FC2ブログ

無料アダルト列伝

管理人お勧めの無料アダルトを紹介



ティンコ増大計画

ティンコ増大 われわれ男子の夢・・・ チンポ増大サプリの登場。 一時期にわかに半信半疑のもと 多くの常用者を生んだハーバルビビリティが どうやら新しくなった様子。 以前使っててわずかに増大効果を感じていたので 今回も使ってみました。 とりあえず一週目 前回同様、性欲が若干旺盛に(^^; 続けて報告予定~(^^ 男性の為のサプリ満載!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック

http://dretuden.blog7.fc2.com/tb.php/7-6f16469f

カリビアンコムガールが【祝】1周年を記念してイベントを開催します!

今カリビアンコムガールの会員になると...★たったの250円で2000円分のポイントゲット!★会員限定アニバーサリーパスが買える!★1週間お得に毎日遊べる★1000円分のポイントバック!!アニバーサリーパス販売 6月30日午後2時~7月19日午後1時 アニバーサリーパスポイント

美巨乳 沙里奈ユイ

美巨乳 沙里奈ユイ スリーサイズが88,58,83でFカップで美巨乳の沙里奈ユイちゃん。性感帯が全部で、ローターを使ってオナニーを週に4回する、とてもエッチな子です。絡みではデカイ胸が上下左右に揺れ動きます。細い身体といい、エロ度といい文句なしの作品です。 管野美穂

八重歯がとても可愛らし仲本みなみちゃん

仲本みなみ 八重歯がとても可愛らし仲本みなみちゃん亀甲縛りされちゃって恥ずかしそうにしてる顔がとってもそそります。自慢の美乳にローションをたっぷり塗りたくってのパイズリも必見です。騎乗位では美乳がブルブルふるえています。最後は顔射!もっとH動画を見

おっぱいチラリ^_^;

外は豪雨だよ(+o+)ジメジメして暑いから脱いじゃおうヽ(^o^)丿パンティもブラとお揃いなんだよ♪お宝画像エッチ画像1  エッチ画像2  エッチ画像3   エッチ画像4   エッチ画像5☆今夜のIN予定☆ 今夜は11時半にお部屋で待ってるね\(~o~)/...

究極のロリ、キタキタキタ~。

 完顔阿骨打先生、大好きですね(完顔阿骨打先生のサイト:女真族)。秋葉原ブログさんを何となしに見ていたら記事があったので衝動的に文章を書いています(笑)。もう「黄色魔術オリエンタルガール」から12・3年もファンをやっているので新刊が出れば条件反射で購入し

今日のエロエロ大学模様。

 おうおうおう。皆さん、今日も元気に楽しくエロゲーしてますか? 「仕事が終わって今からやります?おう、君はよく訓練された変態紳士だ。大丈夫だ、すばらしいエロゲーが君の疲れを癒してくれるさ、ハッハー!君を研究員に任命する」「今日の用事が終わったので今から

黒薔薇は夜に咲く /D-Angel

 作品を丁寧に作り上げることで有名なD-Angelから昨年の初めに発売されたゴスロリコスプレ陵辱ADVの「黒薔薇は夜に咲く」です。 この作品のおもしろいところは内容もそうなのですけど「衣装」にもこだわっているところで、物語の進め方で手に入る衣装が変化したりもする

7月8日 あやつりブルマー /Le.Chocola

 ブルマフェチのためのエロゲー、ブルマティックアドベンチャー。その名も「あやつりブルマー」の紹介です~。二回目の紹介です。 あやつりブルマー

十次元立方体 サイファー 蒼き月の水底 /AbelSOFTWARE(アーベルソフトウェア)

 新作MQでもお騒がせのアーベルソフトウェアですが、この作品も見逃すことはできません。DESIRE、YU-NO、EVEなどに代表されるミステリーソフトに名を恥じない前作「ミステリート~不可逆世界の探偵紳士~」で巧みなストーリー展開でプレイヤーを作品に引きずり込んだ菅野ひ

最近のエロゲーはハード性能もいろいろと要求する。

 「おい、おまえパソコンに詳しいんだってな。ちょっと聞きたいんだけさ。そうだよ。エロゲーのことだよ。俺さあ、最近エロゲー始めたんだけどよ。この間新作買ったんだよ。ほら、「らぶデス」だよ!ハードディスクの空き容量も足りないしさあ。後、Directなんとかってのが

人妻ネットオークション /H+(エイチプラス)

 原画にみかづきあきら!、シナリオに小太刀右京のコンビでお送りする「現実のズレ」を楽しむ裏モノネットオークションエロゲーです。今では珍しくなくなったネットオークションに「普通の商品」のように出品されるエロエロ商品。ときには商品は商品でも“本人”だったりし

河原崎家の一族&河原崎家の一族2

 陵辱エロゲーを語る上では外せない作品があります。それがelf(エルフ)から発売された「河原崎家の一族」です。特に「2」は陵辱や倒錯、狂気が好きな人にはお勧めです。エロゲーが発表されたのは2003年。本作とストーリーのつながりは無いとはいえ、前作は1993年のものと言

7月29日 As you like~星降る夜にロマンスを~ /Nail(ネイル)

 幼馴染みお姉さん先生!と同棲する学園純愛ラブコメディなのですよ。しかも今回は予約特典CDに幼馴染みお姉さんこと「今井華奈」が皆の名前を呼んでくれる「ちゃん付けシナリオ」があるとのこと。

姉妹相姦~禁断の家系図 /もみじ

 義理の妹・義理の姉・恋人などに背徳な感情しか持てず近親相姦・SM行為に走る主人公を描いた総監修・田所広成が満を持してお送りする禁断エロゲー。 姉妹相姦 ~禁断の家系図~

7月29日 闇の声異聞録 /Black Cyc(ブラックサイク)

 累計4万本出荷の『闇の声』最新作!言霊洗脳堕落遊戯アドベンチャーと言う何やら難しそうなお堅いような名前がついていますがアイテムを使う選択式ノベルズシステムです。主題歌のショートヴァージョンが公開されていました。 Black Cyc関連

下級生2

 アニメは18禁ではありませんが今日は下級生2のDVD紹介~。ちょうど先月の終わりに最終巻が出たところですからね。買った人はキャラクターズカードは手に入れたかな?地上波でも放送されていたので見ていた人も多いかもしれません。小説版の第3巻「白井夕璃編」は今日発売!

ぱすてるチャイム /アリスソフト

 1998年11月に発売された「ぱすてるチャイム」。学校内のダンジョンをパートナーと探索しながら単位を集め、それによって能力を磨いていく恋愛育成RPG。その続編が満を持して登場です♪♪♪ ぱすてるチャイム

学園処女狩り /BLACK PACKAGE

 さてさてそろそろ私が陵辱バカと言うことが露呈するくらいに作品が偏り始めましたが、「登場する女の子は全員処女」「ひたすら陵辱」と徹底されたコンセプトで陵辱ファンが予約しちゃう「学園処女狩り」です。

無限輪姦 /BLACKGLOBE

 「過激(バイオレンス)なエロプレイ」「緊張感ある心理戦」「逃げ場の無い閉鎖空間」「リアリティのある設定・展開」の復讐ADV! 無限輪姦

強奸客船 /Assemblage(たっちー)

 もしも船の上で何者かに襲われたら……逃げ場の無い場所での狩りほど楽しいものはないと言いますがそれの陵辱版ゲームです。手がけるのはたっちーブランドなのでもちろんただの陵辱になりません。ものすごくエロエロな陵辱ゲーム「強奸客船 ~地獄のクルーズ~」です(嬉)

ZAN!(惨) ~陵辱の館~ /アクメR

 陵辱!叩いて犯す!這わせて犯す!縛って犯す!吊して犯す!全員で犯す!と、まぁ、お金が必要で集められた女性を肉奴隷にしていくと言うものですが、犯される女性側が主人公に好意を持っていると言うのもあり、あまり鬼畜度は高くなかったりします。テキストも短めなので

あやつりブルマー /Le.Chocolat with Hammerheads

 7月8日発売予定の話題作。人には誰しも何らかのこだわりがある。それはたいていその人の「趣味」として他人に誇れるものだったり、同調できるものだったりするのだけど、時折、その方向が少しだけ変わったものに向くこともある。ただ、対象がちょっと人と違うだけなのに

らいむいろ流奇譚X /elf(エルフ)

 ここ二年ほどシリーズとしてゲームだけでなくアニメなどにもなりいろいろなところで話題になった美少女純愛戦記浪漫アドベンチャーゲームです。筋はわかりやすい時代ものです(笑)キャラクタがかわいい。 システム☆☆   純愛☆☆☆☆ 絵☆☆☆☆ シナリオ☆☆

お気に入りの声優。

 水橋かおり(公式データ)・桑谷夏子(公式データ)・能登麻美子・野川さくら(公式サイト)などが最近のお気に入り声優です。とは言っても基本的にアニメを見るよりもエロゲー、エロアニメなどばかり見ている私なので偉そうに言えるほど何かを知っているわけではありませ

すぱっちゅ /Studio Ring

 今日の新作は「すぱっちゅ」。名前のとおり、スパッツへの愛を試される本作品!「スパッツフェチ」のみならず「履き物フェチ」が悶えること間違い無しの作品。 すぱっちゅ

3days ~満ちてゆく刻の彼方で~ /Lass

 好きな人が殺され、自分も死に目覚めるとそこは事件の3日前の世界だったらどうします?ってお話です。「3日では何も変えられない」と「3日で叶う恋もある」の見出しで注目を集めちゃったりもしました。個人的には昨年の良作のひとつだと自信を持ってお勧めします。私は

夜勤病棟シリーズ

 夜勤病棟・参も7月29日に「Experiment.1」とOVA化が決定され、今も大人気の夜勤病棟は「karteシリーズ」が完結しても、次は「クランケシリーズ」として5月に「クランケ・児玉ひかる」が発売され、8月には「クランケ・児玉あい」とシリーズも再開されてますます期待が高まり

くろふぁん3GHz /CLOCKUP

 二月に発売された大人気発売中の「ジオグラマトン(Dyogrammaton)」のファンディスクです。おまけシナリオやシステムボイスに壁紙などいろいろ入っています。 CLOCKUP公式サイト ジオグラマトン 通常版

魔女っ娘ア・ラ・モード2 /F&C・FC01

 ファンタジーアドベンチャーシミュレーション♪アドベンチャーパートで主人公の住むトゥインクルシティーを駆けめぐり女の子と仲良くなり、シミュレーションパートでデフォルメキャラの仲間と四苦八苦しながら突き進み、100種類以上もの魔法をもとに主人公とパートナーでた

君が望む永遠

   _,.'⌒)   , ´f二コヽ      ふと「君が望む永遠」て  ! l !ノ リ i l   ∧ ∧   描きたくなっただけなの! ノiハl.゚ ー゚ノリ  (メ゚∀゚;)    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/ D ノつ   それは何かの中毒ですか?  \/管理人/      

愛知万博に行ってきました。

 昨日、愛知万博に「世界のエロ探し」ではなく、「ロリ探し」でもなく、「世界の文化の探求」に出かけてきました。偶然ですけど「コスプレイベント」?もあったみたいですね。ものすごく驚いたあとにさりげなく観察(笑) 個人的に楽しかったのはトルコ。途中にあった文章

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

列伝

列伝

アン♪アン♪アン♪
  とっても大好き
  エロ動画~

